
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さてさて

今日はチム狩りしてきたZE-!!
相方は例のジョシュ君。

Lv差が微妙に会ったのと、F型だったからー行けて道かな?って感じで!
まぁ、ケイレス1でもよかったけどーきっと当たらないからなーwwwww

で、ジョシュ君は後Lv2でセイラだったからーオレも頑張って手伝った!!

うんうん、お互い頑張った末、ジョシュ君はLv105になってセイラでA型に変更する予定!!

お互い効率UPだぜ>ヮ<


みちょんはLv130になった!あとLv15上げたらメトゥラだZE-!!!

早くメトゥラアンケロ作らなくちゃwww


そうそう、その後ソロで城行ったんだけどー自殺しました\(^o^)/

で、今日のレアドロは

リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
破華刀

城もっと進みたかったのにwwww
一つしか出なかったZE!!!!

次回に期待だなwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の事だけど

INした時にクラメンみんなで夢に行ってたみたいで、参加してみたー!

久々の夢だ…クラブ入ってるとやっぱこういうのが楽しいよねwww

楽しかったわー!あるおで参加したかったね!!


で、オレは初めて出会ったんだけど…夢の㌘様!!!
夢 - ㌘様_01
強いのなんのってwwww

さすがにみちょんじゃ無理だから、あるお出したよwww

しかーし!太刀だから単体乙ってるわなwwww

加勢も頼んだけど、後ほんの少しの所でタイムアップ…惜しかった><


加勢に来てくれた方々、ありがとうございました!!

また夢行きたいな^^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バインド作れるようになった!

まず、みちょんのクラブを変えました!
NextLevelのクラマスにゃんろんさんには申し訳なかったのですが、風のゆくえに加入しました\(^o^)/

2次スキル覚えるためにゼリクリ100個集め!
クラメンみんなで集めてくれた!ありがとうー!!
お陰さまで215個集まったwww

実時間で3時間経たないと進まないクエストだったから、その間クラメンと河童沼へ!!
ミラ姉さん狩り効率良過ぎ(´≧ω≦`)
ウマイウマイwww

お陰で3LvUPしたZE!!!

そして3時間くらいが経った頃に戻って、2次スキル「テレポート」習得!!

やっと念願のバインド作りができる>ヮ<
バインドが安く出来るし、自分なりに欲しいのできるー!

サブの育成の時とかに普通売ってないようなの登録できるから便利だ(´・ω・`)b

1級バインドストーンを合成するために春の洞窟でムスケルを乱獲!!

降ってきたもの

ムス血
キラキラ粉
カス武器2つ

ムス角を320個集めてバインド作成!!
たくさんできたー!数えなかったー!
そして登録しにいったー!
感動(´≧ω≦`)

欲しい人は1級バインドストーン持っておいで!登録してあげるよ>ヮ<
80Kでw

そろそろメトラ作っておこうかねー!145↑で装備する予定だから、それまでにはなんとかw
モナまで使うから強いの作らないとだ…できるかな?頑張ろう!!

アンケロシナーアンケロシナー
探せアンケロシナーアンケロシナー

メトゥラアンケローメトゥラアンケロー
強化成功せよメトゥラアンケローメトゥラアンケロー

ってな感じで今度作るわwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついにLvが…!!

今日は気合を入れて、Lv上げを!!
PT組んでジョシュと道で頑張ってLv上げを!!

Lv125を目指して頑張るぞっ!!


その間出たレア

リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ

そして最後にコレ
レアドロ - ハイペリオンシールド_01
ハイペリオンシールド!!

道では他にダスター出した事があるぜっ!リスのぬいぐるみ以外が降るのは珍しいねー\(^o^)/


ってな訳で頑張った末Lv125になったんだよ!!

遂に…遂にセイラに>ヮ<
遂に…遂にバインドが>ヮ<

しかし、2次スキルをまだ覚えてないからバインドは無理だwww

ゼリークリームx100がダルいんだよー!!!!



頑張るけど(´ω`)

誰か売ってくださいorz


とりあえず、再振りしたら火力がぐんと上がったよwwww

みんな!これからチーム狩りがんがろうぜ!!


そして、前回手に入れたシャピのロッド…MR40取れなくて装備できなくなった><;;;;

結局クルックに逆戻りじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-25 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シャピのロッド

テチを使ってる人なら誰しもが欲しがる装備…シャピのロッド(そうなのか?www

遂に手に入れた!!(遅www


という訳で、コレであのダサダダな木の杖…クルック卒業します><
まぁ、換装用で使ってただけだから別にいいんだけど、町にいる時もアレはねwww

まだハートで可愛らしいの持ってる方がいいじゃん!?


ってな感じで、今日はソロで城に行ってきたよ!!
時間制限で追い出されたけどね(ぁ

プロテクター
ペイドアーマー
ミラージュスーツ
クナイ

の四つが降ってキタ!!

銀行の整理もして、少し空きができたZE!!


今日はソロだったから1Lvだけあげて終了。

121Lvになったー

そして、125Lvでバインド作れるように石つぶてを集めようと思ってグリンツ2の隠し部屋へ…
テチさんがいて、石つぶてを分けてもらえた!

そして、石つぶてはライディアにも売ってる事教えてもらったwww

知らなかったような知ってたようなwwww

さー後4Lvでセイラ装備するし、バインド作れるしで楽しみだなー!!

明後日くらいには125Lvになってるかな!?あははははは

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-23 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も狩りPT

希望のカケラのクラメンのサブジョシュアとPT組んで狩り行ってきたZE!

道で狩り狩り狩り!!!

眠い!!


すると、希望のカケラのクラメンがソロで狩りしてるところに鉢合わせ!!
イサーック!!!


3人でPT組んで狩りすることに。
場所は、黄金遺跡D。

狩り初めて10分立ってない頃、ガーディアンへ突っ込むイサック。

死んだwwww

助けに行ったジョシュア。

死んだwwww


助けに行ったオレ。

無事だった!!

というか、二人とも死んで間違えて町に戻る押しちゃったwwww


って名わけで、町戻ったらイサーックはネオテ1へ行ってしまわれた。


だから、また二人で道へっ!!

1Lvと3/4経験値稼いだー


で、残りはソロで海底2-1へ。

しあわせの靴を日々狙っていくぜー他のドロップさえもないのに(ぁ


海底2-1で残りの1/4を稼ぐのがダルくなって、紅玉4へ移動。

すると
レアドロ - 怠惰の石_01
怠惰の石が出ちゃったwwww

あざまーっす!!!


で、無事Lvも上がり。

今日は2Lv上げたー!120Lvになったよー!セイラ装備まであと5Lv!!!


ガンガルぜ(`・ω・´)b

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

毎週土曜はチム経験値UPイベ

さぁさぁ!テチの話だけども、ずっとソロだったけど狩友作ったから土曜は経験値ウマウマだぜー>ヮ<

ちなみに、ケイレス1で狩りしまくった!
必中にするために極・命中持って行ったけど、必中せずorz

ジョシュのお友達が参戦で、暗黒エンチャントでなんとか…クモとサンドゴーレムには必中w

サボテンは元々必中か?

3人で狩りしてたら、カシムシ登場!!

ヤヴェーよwwwwwwwwwwww


って思ったら、140程度しかくらわんとかカスかwwwwwww


ま、放置したけど(ぁ



その後狩場を変える事に!

城行こうぜ城wwwwww


ってな訳で、アンデットはオレに任せろ!!


うん、なんか非常に重い\(^o^)/



結構進んでイイ感じだったけど、なんだか意味不明な程に重いところへ突入し、全滅して終わったよwwwww

狩友のボリス君は阿呆みたいにドロップしてたwwww
スゲーな奇跡だぜっってくらいにっ!!!


オレはチンクエディアだけGET!カウル売り(ぁ


しあわせの靴欲しくてその後、海底2-1で狩り…

2時間30分くらいかな?何も降ってこないよね、分ってるよ。


しかし、BOTが多すぎる件。

シベリンのBOTいるけど、なぜ?弱いけど不通にwwwwwwwwwwwwwww



ってな訳で、みちょんはLv118になりますた。

あとLv7あげればセイラだぜ!(オレの中でwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テチのLv125まで遠い><

シノ5が無難でずっとシノ5行ってたけど、PT組んで今度は紅の道行ってー

合間に海底2-1行ってー

しあわせの靴なんて出ないわけでー


PT組んでケイレス1も試しに行ってー

うまうまだけど必中じゃなくてー


ってな感じでLv4上がって115になった!!


長いわーwwwwww



早く125でセイラ装備したいな!
しあわせ靴もGETして効率上げたいな!

ってか、足おせーよwwwwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩りPTでGOしたよっ

狩友募集したら今日は二人と登録^^

一人は5年のブランクを持つナヤ様っ

もう一人はメインがボリスのイサック様っ


ナヤ様はIN時間の関係でお話だけで終わっちゃったw
次回に期待^^b

イサックの人とシノ5で公平してたけど、湧きが凄かったwww
美味しい美味しいwww

そして、ボリ雑談や換装講座をした後にー

あるおのクラブのクラメンのサブと
みちょんでシノ5へwww

お互い1Lvずつ上がって今日は終了\(^o^)/



テチのLvが111になったぜっ!!

この調子でLv125になるぜっ

そしてしあわせのくつはまだ持ってないぜっwwww



しかし、PT組んで効率よく狩り出来るようになってきてよかったよかった(´≧ω≦`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-18 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の事だけど

テチで狩友募集したら、声かけてくださったナヤ様がおりまして!

紅玉4へ行き、西遊記へ行き。
1レベルと2/3経験値入ったー!!

相方のナヤ様は次元2個出したなっ!
ソロじゃどの道これないから、オレはいらないけどさwww


そして、今日起きて残りの1/3経験値稼いでLvUP!!

Lv107になったっ!
あと18Lv頑張ればセイラだぁー!!!!!!!!!!

ガンガルZE!!

ってな訳で、ひと段落ついたからナルビクにて狩友募集しようかねwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テチのLv上げ

背伸び狩りで紅の道でイグニッション掛けて頑張ってたけど、シノ5で狩ってる方がだんぜん上手かった(ぁ

1時間ちょいで1Lvってとこかな…まぁ、1Lvしか上げてないんだけどねwww


次回に期待…という所だろうか(ぇ



PT組んで狩り行った方が絶対効率いいよねー!

ってな訳で、狩友募集しようっと♪

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-16 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テチのLv上げ

テチって苦難だな(ぁ

Lv125になったらセイラ持つつもりだけど、それまでがとにかく火力が乙ってる…
時間かかるよー!効率悪いよ><

とりあえずテチをLv1上げて、ナヤをLv2上げて今日はおしまいー!

レアはリスのぬいぐるみー

って、もはやレアとは思ってないわ\(^o^)/



ロイヤルゼリーほどじゃないけどwwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テカバリア

テチがLv100越えたから、テカバリアを強化しようかと。

魔力強化剤(中)でいいやwww




一回目失敗(ぇ

MRできないって知らなかった(ぁ



二回目+2

うん、コレでいいやwww


Lv125になったらセイラを装備させよう。
というか結構山場な気がするから、どうにか乗り越えよう。



ナヤは早くLv62にしてしましたいな~

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-13 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海底1で狩り

ナヤを47Lv⇒54Lvまで上げたー!
グリンツ1から海底1に狩場を変えて狩り!狩り!!狩り!!!

結構レアドロするんだねー!

ランシスト
シエンブレイカー
王女のロッド
レインボー

いやー、よかよか(´≧ω≦`)


そんな中…アレが振ってきたよアレ!!


海底1と言ったら…







レアドロ - ウィンキー帽子

ウィンキー帽子キター\(^o^)/


まさかウィンキー振ってくるとは思ってなかったwww

狙ってなかっただけに、嬉しいねーコレは(´≧ω≦`)b




みんなも海底1に行ってごらん!?
きっと…その内出るからwwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忍桜

日々ネオテをやって逝く。
今日はクロークとレイピアが出た!!いらねーよwwwww

あるおでサブの西遊記マップ進入クエスト用の素材集め。

その後、テチでサブ用の忍桜の里進入クエスト用の素材集め。


なぜあるおで集めないかって?

少しでもテチに経験値入れるようにしてるんだよ!!
だって、あと1でLv100だからwww

サンドボード装備出来るようにしたいのさー、分ってくれwww


しかし、経験値半分くらいでストップ!
今日はコレくらいにして寝ようかな…




とは言わずに、もう少しナヤをやるかなwwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-08 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のネオテ

というわけで、日付変わってネオテ2へ!

フェザーウィング出たー!!って何枚目やねん!!!!!



刀欲しいなー(´・ω・`)



1は行かなかったからポイントは貰えず…



その後ナヤに変わり、グリンツ1で狩りし続け。
Lv42になったから再振りして、Lv45でとりあえずストッピ!!

忍桜に行けるようにクエスト進めないとだなー


それと、グリンツ1でウィッキドからクナイ改出さないと!
できればあるおを使わないでいきたいなwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネオテの惨劇

昨日のネオテ2の話。


二つ目のボス手前で一人は鯖落ち!

ラスボスで死んで一人町に戻る押しちゃった!

二人になった!

鯖落ちした人は必死に向かってきてくれてたけど、一緒に残った方が





「二人でいくか…」


と言ったから、よし!太刀だけどガンガル!!!










全滅(ぁ


本当申し訳ない><


ネオテ1行く。





オレだけ装備(ぁ


本当申し訳ない><


テンション下がるわ/(^o^)\



その後ナヤのLv少し上げて終了。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あー、オヒサしぶり

久々ーに日記を更新していこうかと思ふ

やく1年くらいまったくINせず、TWから離れる生活が続いておった訳ですがね

何かを期に、またやり始めちゃったwww


とりあえず、仕事から帰って日が変わるからネオテ1.2やって寝るって日々が続いていたがネオテ2で太刀が出たから、再振りして太刀ステにしたー!
でも、クレイドソードじゃないと陣消しが出来ない…そして、今の装備じゃハゼ階で7000しか出ない…


太 刀 な の に


残念すぐる…

ま、レアが出るほど狩りしてないから仕方ないかwwwww


とりあえず、メロンパンのイベの時にルシアンを育成。
Lv50とかで止まったけど、元々メロンパンの為にLv上げてたからイイかw

テチがLv99で止まってる。
再振り失敗してるからかな~り弱いのと、他のキャラと違って一段階低い装備と狩場を選ばないといけない…ま、今はどうだか知らないけどw
とりあえず、オレの装備と資金ではそれしかできない…と。

早く125Lvにしたいーけど、今はやる気がナス…(ぇ


あるお君がLv248になって、経験値も約半分くらい溜まったからーLv249も近いな。

Lv250↑目指して頑張るー

というか、カンストしたい!とはいえ遠すぎる話だがががwww


京劇仮面にNインクリぶっこんだら二つ連続成功。

今は何もせずに放置しよう。

時がキタらカードぶっこむってばよっ!!!



じゃ、いい加減眠いから寝るわ。



ニコ動にLv240イサック動画うpしてあったから見たけど、しょんぼりす。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-02 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1175位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

