
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう少しでLv240!!

今日はLipさんとハゼ階行ってきたZE☆

Lipさんの生放送みながらのハゼ階は不思議だったwww
どっちにもLipさんがいてみちょんがいる^q^

そんな不思議な気持ちで狩り狩り狩り!!

1時30分からと深夜のハゼ階は空いてたなー^q^
土曜明けてからのチム経験値UPの時間は本当空いてると思うwww

LipさんのLv2は上げたかったけど、全然無理ゲだったねw
1Lv上げて終わっちゃった><

今度また一緒にハゼ階行こうZE☆


その後レア狩りのためにXD2に行ってきたけど、アビ1つ出てオワタ\(^o^)/


アビが出るADとかクソゲすぐるwwwwww

しかし、キングクラウンとか極・命中出るから頑張って篭ってみるかねー
黄泉も篭んないとねー

240にしたら再振りするんだーYOー

とりま魔杖で陣消しできるステ組んでみるかな?
それともこのまま換装で火力メイン行くかな…

換装いけるなら別に陣消しする必要は…???

ハゼ階なら換装で全然いけるからなー
コワイのボクサーだけだしwww

ま、いろいろ考えてみようっと^q^


ってか、ボリスを火力メインで中級くらいの狩場でボコボコいけるようにして、テチは上級狩場でいけるようにしたらいい気がする!
なんか魔キャラは単体で火力あった方が効率いい気がしてならないんだががが^q^


ま、それもいろいろ考えてみようっと^q^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レベル上げとレア狩り

なんか気づいたらLv232になってた^q^
そして追憶聖杖が手に入った!!

ジェズルは是非魔杖が欲しいところだね^q^
まぁ、ネオテ全然行ってないけどwwww

そしてレア報告!

ゴージャスな粉
ドラゴリア
たぬき手袋
輝くかけら
⇒敏捷の秘薬(小)

ADより黄泉の方がラニス出る気がするから、篭り頑張ってみる!!

そして、沼2まで行けるようにしたからたまに215狙いに行ってみようと思う^^

あるおじゃなくても沼2に行けるのが嬉しいね!
ってか、あるおより安定^q^q^q^^q^q^q^q^^^^q^q^

覚醒素材は自力ドロップよりも、適当にSEEDになる品ドロップしてってSEEDで買っていこうと思う^q^

とりあえず、テチが楽しくて仕方ない\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-27 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤヴェーなコリャ

とりあえず前回の更新からのレアドロ…

輝くかけら
たぬき靴
輝く粉
輝く粉
精錬ハンマー
輝く結晶
輝く粉
錬金石

そしてハゼ階へボチボチ狩りに行っていてLvは226に上がったよー前回の更新から16上がったかーペース遅^q^

早いとこ240にせな…

2月入ったら更新できなくなるかもなー
IN率もがくっと落ちると思われ…

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少しだけハゼ階へ!

Lipさんの生放送があったから見たらネオテ2のBOSSあたりだった!

のり遅れたな^q^

メンツはLipさんうるるさんeyeちゃんジョシュアさん(名前は知ってる)!

BOSS倒した頃に二ツ橋で待機ー!

みんな返ってきて、うるるさんは玉だったみたい!どんまい><

eyeちゃんは細剣!!おしいね!(何がwww

Lipさん聞くの忘れた^q^


その後eyeちゃんとハゼ階へ!!

チム経験地UPイベなのに誰もいなかった!!うますぎる!!!

というわけで、30分でほぼ1Lvペースで上がって210にして終了!!

いやいや、みんなこんなにうまうまなのになぜ来ないwwww



明日予定がなかったらもっとやってたのにな!!

そしたら修練でも買って215にしたと思う^q^


さーて、早いうちに240にしちゃわないとだー!

がんがろー(´≧ω≦`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テチでネオテ2へっ

さぁさぁ、ペットの餌集めでシノ6へ足を運びーついでに酒狙ったよっ!

いやー機械のネジ2個しか出なかったわ^q^


ネオテ1,2ともに行って来たけど追憶のローブと玉だた!
ローブ…Pローブのがつえーよ!
残念だったね^q^


日付変わってから行こうと思ったけど、なんとなく行く気なくて放っておいちゃったwww


2時半くらいかな?ちょろっと生放送みたら、うるるさんの生があったから見たんよー
最初ドコ鯖かな?と思ったら虎だったから、おーダレダレ?と思って見てたら隣にLipさんおる^q^

ネオテ2に行くみたいで、こんな時間から人集めるの大変だろ!と思ってオレも一緒に参加!

すぐ集まったwww

ネオテ2は賢者1人で足りるっしょ?って思って、Lipさんに任せてオレは魔術師だぜ!!!
うるるさんはネオテ2初心者かな?

そんな感じで少し進んでいると…1人ジョシュの方が鯖落ち/(^o^)\

待機室で鯖落ちしたら終わるらしく、二つ橋にいたからこれは戻って来れないと察知したよwww
そんなわけで3人で行く事になったネオテ2!

メンツはね

 賢者:Lipさん(Lv208)
 盗賊:うるるさん(Lv210)
魔術師:みちょん(Lv207)

え、これパネェーぞ^q^

雑魚はとりあえず順調に倒していった…

BOSSはオレMISS出まくりwwwwwwwwwwwww

その後マネージャーが2体のとこは延々と倒せない低火力という^q^
回復の方が早いのは始めてだったよwwww

マネージャーだけ引き剥がしてーとか少し工夫しながら進んでいってラスボスが!!!


いやー、正直怖すぎるよねこのメンツじゃ^q^

案の定大苦戦wwwwwwwwwww

うるるさん1人BOSS前にいるときにLipさんとオレ離れてタヒった時は本当焦ったわ!
終わった/(^o^)\って本気で思ったwwwww

しかしバイオレットで蘇生してもらったから何とか態勢を整えた!!


生放送の方で立ち位置はBOSSを中心にしたら賢者とは逆に攻撃勢がいた方が賢者には攻撃が行かないと教えてもらったから、その通りに動く…

うん、コレは安全だね!
アドバイザーありがとう!さすがだぜ!!(何がwww


長期戦にはなったものの、何とか勝利!!!

いやー長かったwww
そしてハラハラしたけど非常に楽しかったwwww

BOSSのHPギリの時にうるるさんのPOTが切れるという最高のアクシデントもあったしwwwww


とりあえず3人宝箱空けたらLipさんだけ玉だったから、もう一つ譲ったー
そしたらみんな装備でた!よかった^^

オレは蒼穹のサリットが出たよ!これキレイだしカッコイイ!!

あるおよりみちょんの方が色合い敵に合うから、みちょんで出てよかったwww

そんな感じで、生で発見したお陰でGETできたよ!ありがとうwww

また機会があったらあのメンツでいきたいな(´≧ω≦`)


ネオテ中にLvが上がって208になったZE!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-14 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Lv200到達!!!!!

ココ2日間INしてはハゼ階へ行っていた…疲れたなー!!
二日でLv17上げたよ^q^

廃狩りだな…あはははははあhhhhhh

とりあえず今しかこんな長時間INできないから、今のうちにできるだけ240に近づけないとだっ

覚醒素材はないけど、その内覚醒はさせるよ!!

それ終わったら次は流れ的にはルシア…ランジ!?(ぇ

いや、ルシアンがやりたいな^q^
爽快すぎるぜお前さん!!!!!!!!


200になって一度再振りしたらーシミュよりF+6.A+3勝ったYO!やったYO!嬉しいYO!

染色もしちゃった^q^

髪、靴は200染色にしてー
服だけはランダム染色したかった…

純白か白に近いピンクを狙ってガンガルぞー!
と思っていたら、OMに出していた粋・クロエが売れたってメールが来た!
コレはチャンスだぜー!ランダム染色の買ったぜー!

とりあえず4つ買ったぜー!

一回目 青(ぇ
二回目 ピンク?
三回目 青とも言えない緑とも言えない(ぁぁぁあああぁぁあ
四回目 じゅ……純白Σ(´・Д・`)




200NPで純白でちった!
似合うわー!よかったわー!嬉しいわー!
定着剤勝ったわー500NPだわー^q^


しかし、モチベも上がる事が連続で起きてやっほいだZE!!!



ネオテにも行ったZE-!
追憶のティアラ?だZE-!
売ったZE-!

城も行ったZE-!
レア出しまくったZE-!
タイムアウトだZE!
全部カウル売りで2,3MくらいだったZE-!
POT買ったZE-!
ほぼPOT代で消えたZE-!

というわけでLv207なったんだYO!!
ガンガったYO-!!

称EROYO-!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-13 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

テチLv上げ

ひたすらハゼ階へ着いていき遂にLv190突入!!
もう少しデ200だぁぁぁああぁぁああああああああ!!!!!

ネオテ1も行ってきたよ!
玉だったよ^q^

テチでは初めての賢者だったけど、簡単だった!
とはいえ、賢者二人だったからだろうけどwww

240まで行ったら白テチかなーと思ってる!
245?まぁ、どちらでもいいのかな^w^


あるおで少しハゼ階で狩り。
換装おもれーなやっぱ!!

やめらんねーZE!!!!

そしてスクイドがLv68になった!
調子いいね♪

そのほかコレといって進展はなしwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-10 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけおめ!

遅くなったけど明けましておめでとうございますー!

ちょびちょびやってたから書く事なかったんだけどー嘘ですガッツリやってた!(ぁ


とりあえず、何か凄い事あったかと言われたら別にないけど、皆Lv上がってるからそこだけ更新!www


あるお  Lv249
みちょん Lv186
スクイド Lv64

こんなとこかな!

みちょんを早いところLv200にしてやんないとね!
相変わらずラニスフラエスはGETできてないから^q^

ハゼ階に着いて行ってもレア出ないからさあああぁぁぁぁあはははっははあああ

ま、そんな感じで2000円くらい課金してOMでちょっと買った!

I20プランシース
500NPくらい?

ほぼMAX補正魔中アビ付きPローブ
1200NP

テチ中心に強くなったかなw

ルシはほぼ陣消しな効率と狩り方が爽快で使ってるwww

本当ならランジエでも育てて魔にしたいところだけど、今のところ予定にない^q^


ジョシュアはやんねーから安心しろ!(ぇ


そんなわけで、まったねー(´≧ω≦`)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-08 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

