
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紋章最終日

さて、あれから適当に狩りをして紋章最終日までのレアドロ。

まずはネオテ2に久々にいってみたよー

すると…
レアドロ - 名誉の証
名誉の証ね!コレもうもってるんだわ^q^

ネオテ終わってからその後オルリー行く事にー
紋章あるから何か降ってきたら嬉しいなーとか思いながらペシペシ

!!

レアドロ - 錬金術師のアレ
錬金術師の石!いらないけど、装備出ると気分が違うね、うん。

その後うたた寝をこいてしまい、朝方少し狩りをしておりますたー
場所はXD2!
相変わらずキングクラウンか極・命中出たらいいなーと思いながら狩り

アビ
アビ
アビ
アビ
アビ

あははははははははは、いい調子でアビだな!w

と思いきや
レアドロ - キングクラウン2
キングクラウン2個目降ってきました^q^

2個目からは売るよーん
今相場わからないし、露店で見なくなったけどね\(^o^)/

その後、クラダン55Fにまだ行ってなかったので行く事にー

コワイコワイ!ココはデスクノだけ倒すんだ!!
しかし探してる途中でめっちゃ達人がいたから叩く事にしたよん

すると
レアドロ - 加護のインクリスクロール
加護インクリktkr

んー、なんだかレアいっぱい出て楽しいね^q^

加護インクリはOMで表記800NPで売りました。
手取りじゃないよーうん

とりあえずはNPで黒字になったからもう一つ購入しますたー


今日は普通に足で55Fで狩りしてみたおー
クリムゾンスラッシュラインカードだけ降ってきたー

その内京劇にでも突っ込もうね、うん


そして寝る前に竹林で狩りしよーと思い買っていると







90斧






うん!いらない!

その後2時間ほど狩ったけど何も出ませんでしたー
尻尾ちゃん2匹倒してクリスタル3個GET!

あと2個でまたクリリンやで!

とまぁこんな感じでするー

しかし竹林で2時間狩って何も出ないとはまた珍しいのう(´-ω-`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紋章効果って素晴らしい

さて、昨日は仕事上がり眠かったので革命とクラダン55Fだけ行っておくとしよう。
デスクノからレアドロ!!

[錬金石]

はいはい、早く寝て早く起きてから狩りに行こうと意気込み就寝。




起きた!寒いからPCつけてエアコンつけて、部屋温まるまで布団へGO!!

気づくと寝ていて、起きたら仕事へ出る時間に近かったので仕方なく狩りは断念、、、

いや、あの、、、二度寝って気持ちいいよね\(^o^)/


そして仕事終わって今日、まずは革命だ!!
ボリとテチは王様会ですた。

ランジ、ボリは相変わらず何も落さないぬ(´-ω-`)<まぁいいんだけどね)

そしてテチ!!
実はソウルジェムがまだ余っていて邪魔なので使う事に。
王様会だからってことで使ってみた!

そしたらだね、王様からレアドロ
レアドロ - 時間旅行者のかばん
時間旅行者のかばんktkr

魔ラン時にした際にA足りてる狩場はウィングオブデスでいくつもりだったけど、それ以外はどうしようと考えていた所、背中装備GET!!


その後、ランジの覚醒の為に石と酒を出しに行こうと思いシノ6と紅玉4へ。。。
レアドロ - 混沌の酒
レアドロ - 怠惰の石
おみごとすぎる!!

1個ずつ降ってきたから残りは竹林へ、、、

火炎の玉
コリシュマルド

尻尾王子からクリスタル2個

こんなところでした!

[本日のレアドロ]
時間旅行者のかばん
混沌の酒
怠惰の石
コリシュマルド
etc...(玉)

そしてかばんの補正
補正 - 時間旅行者のかばん
要MRだね!
I,M,X,Aの4つがMAXになるようにがんがるー

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-01 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1175位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

