
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あー、オヒサしぶり

久々ーに日記を更新していこうかと思ふ

やく1年くらいまったくINせず、TWから離れる生活が続いておった訳ですがね

何かを期に、またやり始めちゃったwww


とりあえず、仕事から帰って日が変わるからネオテ1.2やって寝るって日々が続いていたがネオテ2で太刀が出たから、再振りして太刀ステにしたー!
でも、クレイドソードじゃないと陣消しが出来ない…そして、今の装備じゃハゼ階で7000しか出ない…


太 刀 な の に


残念すぐる…

ま、レアが出るほど狩りしてないから仕方ないかwwwww


とりあえず、メロンパンのイベの時にルシアンを育成。
Lv50とかで止まったけど、元々メロンパンの為にLv上げてたからイイかw

テチがLv99で止まってる。
再振り失敗してるからかな~り弱いのと、他のキャラと違って一段階低い装備と狩場を選ばないといけない…ま、今はどうだか知らないけどw
とりあえず、オレの装備と資金ではそれしかできない…と。

早く125Lvにしたいーけど、今はやる気がナス…(ぇ


あるお君がLv248になって、経験値も約半分くらい溜まったからーLv249も近いな。

Lv250↑目指して頑張るー

というか、カンストしたい!とはいえ遠すぎる話だがががwww


京劇仮面にNインクリぶっこんだら二つ連続成功。

今は何もせずに放置しよう。

時がキタらカードぶっこむってばよっ!!!



じゃ、いい加減眠いから寝るわ。



ニコ動にLv240イサック動画うpしてあったから見たけど、しょんぼりす。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-02 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1175位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

