
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎週土曜はチム経験値UPイベ

さぁさぁ!テチの話だけども、ずっとソロだったけど狩友作ったから土曜は経験値ウマウマだぜー>ヮ<

ちなみに、ケイレス1で狩りしまくった!
必中にするために極・命中持って行ったけど、必中せずorz

ジョシュのお友達が参戦で、暗黒エンチャントでなんとか…クモとサンドゴーレムには必中w

サボテンは元々必中か?

3人で狩りしてたら、カシムシ登場!!

ヤヴェーよwwwwwwwwwwww


って思ったら、140程度しかくらわんとかカスかwwwwwww


ま、放置したけど(ぁ



その後狩場を変える事に!

城行こうぜ城wwwwww


ってな訳で、アンデットはオレに任せろ!!


うん、なんか非常に重い\(^o^)/



結構進んでイイ感じだったけど、なんだか意味不明な程に重いところへ突入し、全滅して終わったよwwwww

狩友のボリス君は阿呆みたいにドロップしてたwwww
スゲーな奇跡だぜっってくらいにっ!!!


オレはチンクエディアだけGET!カウル売り(ぁ


しあわせの靴欲しくてその後、海底2-1で狩り…

2時間30分くらいかな?何も降ってこないよね、分ってるよ。


しかし、BOTが多すぎる件。

シベリンのBOTいるけど、なぜ?弱いけど不通にwwwwwwwwwwwwwww



ってな訳で、みちょんはLv118になりますた。

あとLv7あげればセイラだぜ!(オレの中でwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

