
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・今日は

その後クラメンのじゃいさんと覚醒素材の話になり、オレが持ってる分を調べたら…
石3、酒1

一つ15M換算で単純計算で60Mで交換しようと思ったんだけど、ちょうどじゃいさんが露店でI14Dリンを捌こうとしていた!!
オレ普通に惜しかったんだけど、じゃいさんが150Mくらいで捌くつもりだから、80M~90M上乗せしてくれれば交換してくれるとの事!!

いやー、何かあるかなwww

と思ったら、まだデモニック残ってんじゃんよwwww


この時はまだデモニックが100M位するって話はしてなかったから、3,4,4Cri不明で75M換算だから…って考えててー
今回出すデモニックの補正が4,3,3だったから90Mどころか80Mも行かないだろうと思い、合成1京劇を着けようと思ったわけよ!
整理するとだね…

石3(45M)、酒1(15M)、合成1京劇仮面(20M?)、4,3,3Cri不明デモニック(70M)



I14Dリン(150M)

の交渉。
しかし、例のデモニックの話をクラマスは100Mいかなけど、それくらいの価値はあるとの事。

だから、合成1京劇ナシでもいけると言ってくれたから、明日京劇ナシで話を進めようと思うwww
なんならデモニックのMRかけるわな。

まぁ、無理なら普通にSEEDで売るw


上手くいくといいなー


っとココで、狩り友から狩りしないかい!?という誘いがががggg
もちろん逝くよ!逝くに決まってるじゃんwwww

ってなわけで、西遊記へ^^
痛い痛い痛い痛い痛いwwwwwwwwww
マヒヤヴェーよ死ぬよ無理無理wwwwwwwwww

別の狩場を探そう…
黄金遺跡かケイレス1…

とりあえず、黄金遺跡へ^^
BOTBOTBOTBOTwwwww
ココの敵集めづらいよプレタウゼーよこっちこいよwwwwww

そんな流れでケイレス1へ^^
うん、必中だし経験値美味いしココでいいな!

と狩りをしていたらオレはTWやっていて初めてドロップするアビ材!!
レアドロ - ゴージャスなかけら_01
ゴージャスなかけらきたwwww
ゴージャス系は出したことなかったから勝手にビックリしてたオレwww

そんなこんなでLvが2あがって、今日でLv135になった!
あと10Lv上げたらメトゥラにする予定^^

まぁ、とはいえ予定は未定だからねwww
いい加減メトゥラ作らねばwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-02 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

