
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メトラ造った!!

始に言っておくけど、失敗したから!!

しかも残念な失敗だよっ

1本目は合成失敗した。
2本目は合成成功!!

まぁ、駄補正だからMRしに逝くよね!!


ボチボチの補正になったから、あとはハイMを突っ込む事に!!
緊張するよねー、本当だめなんだよなー><







おっ!!成功したwwwwwwwwwwww
+6キタZEwwwwwww


で、杖の補正みたら明らかI低いわけよ…
あれ?って思ってちゃんと見たら、Nアンケロに突っ込んでたorz

強化 - 失敗_001
まぁ、ログを見て分るようにーその後メトラに突っ込んだけど二回とも失敗。

仕方ないからMRしてI,X,Aさえ高くなればいいやと回す。

強化 - 失敗_002
もうコレで我慢だよ!!

メトラにそんなにSEED使いたくないんだよ…

っていうか、MRに使うSEEDは勿体無い!!
でも、補正悪いから仕方ない!!

でも良補正にはならないんだなー



運だよねー

運って嫌いなんだよなー

運ゲー嫌い。


まぁ、コレばっかしは仕方ないよねw

またSEEDに余裕ができたら成功品つくるべさー!!



金策にあるおでXD2に篭る!!

極・命中、キングクラウン狙いだっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-02 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1175位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

