
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

混乱9ヤヴェ

まずはだね、道で地道に狩りをしていたんだけども…こんなのが降ってきたわけだ!

リスのぬいぐるみx2
カスカラ
ウィンプレドー

115太刀と125バンドだねー

相場wikiで見たけど、125バンドは15Mらしい!
補正はA9Q8だから、ほぼMAXだねwww

誰か買ってねナヤさん\(^o^)/


その後お友達が混乱9行こうぜって言うから行ったんさーオレ超怖いジャン\(^o^)/
ミスティック超怖いじゃんwwwwwwwwwwww

ってか全部怖いジャンwwwwwwwwww

CPいるじゃんヤヴェーじゃんwwwwwwwwwww


でもお友達に全部任せてみちょんで回復してブレス、バリア、レジストって補助にまわってたら案外普通に狩りできてたからよかったwww

しかし、経験値がうま過ぎてLvが上がるぜ^q^

少し経ったら、今度はクラメンと極寒2へ…

ってか、極寒2で狩りしてるところに乱入した感じだwww


オレが入った事により効率が落ちたというか経験値下がってるよね!!

だから極寒3に行ったんだ!そしたらオレはスキキャンの嵐で本当ダメダメじゃないかwwwwwwww

クラメンのサブも加わって4人で狩りしてて、効率は良くなったからうまくなった!!


2人が休憩で抜けたあとに、また混乱9へwwww


怖い怖い!!!
でも
うまうま!!!



お陰様で今日だけでLv5も上がった\(^o^)/


148だから、このまま続けて夜中もやるから150にする!!


そしたら再振りして影連れてってもらうぜ!!

ソロの時にはAD逝くぜ\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-09 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1日5とかすごい
狩り頑張って下さい☆☆

てか今日見かけましたよ(笑)
2010-12-09 01:23 : らび URL : 編集
>らびさん
結局7上げました\(^o^)/
混乱9が経験値1300~1500ですもん!そらあがりますよねwwww

ヤヴァイ!どこかで凝視されていたなんて!
気をつけなければ…狙われている\(^o^)/

wwwwwww
2010-12-09 06:15 : あるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

