スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はガチLvUP

ナルビクWP前にて狩友募集したところ、ルシアンから1:1キター\(^o^)/
どこに行くのかと思ったら…






ハゼ階^q^



マヂかーハゼ階かwwww

補助しか出来ないけどいいかな?www

とまぁ、行ったら全然普通にオレは4回くらい死んだwwww

頑張って補助してLvガツガツ上がったよー


その後飯食ってからまた連れてってくれて、1Lv上げて終了…


と思いきや、クラメンのTBTさんのサブがAD1にいるからオレも行った^q^

らもういなかったwwwwwwwwwww


聞いたら、お友達?と狩りに行くとこだったみたいで、AD2で3人でやろうと思ったけど、影の塔に行く事になった!!






って、またハゼ階!?

ウマウマは間違いないからイイんだけど、大丈夫かな…

もう一人がナヤだからなんとかなるのかな?www

よくわからんけど行ってみると…


全然余裕じゃん^q^


そしてウマウマじゃんwwwwwwwwwww

合計Lv6も上がっちゃったwww

ありがとうハゼ階に連れて行ってくれた方々www
またよろぴこ♪

その後、LvUPまでもう少しだったから極寒2へ…

30分掛かったけどLvUP!!
Lv170になったー!ってか、こんなにLv上がると思って作ってないからなんか嬉しい♪

なにより、金斗雲手に入れてから効率が格段とUPして本当よかった!!

っとそんな30分間でドロップしたものが…
レアドロ - ヤーヌス_01
ヤーヌスってなんぞwww

見てみると135カーラだった…




売れんのコレ?^q^

カーラは215でさえ売れてなさそうだからな…


まぁ、頑張って露店に出してみるわー


そんなこんなで金斗雲は修理していくと最終的に壊れてなくなるみたいだから、一つGETでヤッター言ってる場合じゃなかったみたいだ…
という事で、みちょんの幸運が切れたらイサックやるかな…

Lv上げるのはいいとして、レアドロが問題だよ本当…こっちも紋章買わなきゃだめかな><

序盤のとか本当いらないのばっか出てもらっても困るんだが…

文句は言えないか…モンクだけに(何


TBTさんコレで満足でしたか?wwwwwwwwwwwwwwww







そして、どうでもいいけど叫びでヤミトって人が叫んでたけど、久しく名前見てなかった。
凍結してたもんだと思っていたけど。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-17 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

170になったんだ(´・ω・`)
不味いなぁ
追いつかれる
しょうがない
修練を買おう
2010-12-17 10:03 : TBT URL : 編集
>TBTさん
なにも不味くないですよ、追いつくかもしれないですけど、修練買う必要ないです^q^
2010-12-18 04:45 : あるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

