
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はあまり狩る気力がなく…

ボクスターさんとハゼ階へ…経験値を稼がせていただきました、ごちそうさまです^q^

その後、レワさんのサブとハゼ階へ!!

なんかレワさん狩る気満々でやる気満々だったけど途中で睡魔に襲われて終了\(^o^)/

今週は忙しくて、今日忙しさから開放されたみたいでやる気満々だったみたいwwww


でもね、睡眠欲って勝てないんだよ人間ってさ^q^

とりあえず1Lvと1/2経験値稼いだよー



171になった!あと4で175だ!!

魔杖手に入ってないけど175になったら再振りして175魔杖装備条件I取ってAD2に狩りに行く事に決めてるから!
そうすると、またみちょんで紋章買うんじゃねー?^q^

その前にイサック育てて金斗雲GETするのが先か…

金斗雲もう一つ欲しいけど、頑張れるかな…わからんけど、出来るところまで頑張ろうwww





ん、とりあえず180まで上げてネオテでいいんじゃね?(ぁ

頑張ろうwww



そういえば詐欺師がいたみたい!
針○って名前のマキシ…針?釘じゃないの?www

ヤ○トって人に引き続き○猫って人らしき人も現れた…

さーて、凍結者と思われる人々がまた戻ってくるのかなー^q^




まぁ、関わりもたないからどうでもイイけどね^q^

みんなも気をつけてね!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-18 : TW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-15 15:52 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-19 09:05 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-19 09:14 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-19 09:33 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-19 09:51 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-19 23:41 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-20 00:49 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-20 00:53 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

