
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アビのドロップのせいでレア狩りがつまらなくなったよね

沼でもアビ出るんでしょ?ありえないしwww
本当ゲームの醍醐味をわかってない所がつくるゲームはめちゃくちゃだなwwww

せっかくイイゲームなのに、自ら崩壊させてる所が本当に残念でしかたない。

なんか武器もモナとかがドロップするようになるってずいぶん前に聞いた話だけど、未だにそれはないわけで…

ってか、その話はデマだったのかな?w

まぁよくわからんが、レア狙いで沼行ってる人の希望を削ぐのは止めていただきたい。

沼に限らずだけど


ゴ   ミ


がドロップしても何も面白くないから!!!
レアじゃねーのよソレ、分る?w

分らないからそんなのドロップするようにしたんだろうけどwwwwww

アビ材はなんなの?いらないの?




ま、そういうわけで175になったから再振りしたー!!

I128
F30
M22
X162
A170

ブレ込みで

X178
A187

だから結構狩場広がったねー
そして、いつでも175魔杖が装備できるようにI128取ってあるから、早く降っておいで^q^

だからAD2で少し試し狩りをしにいったんだけど、10数体目で降ってきた…
レアドロ - サイモペインの粉
サイモペインの粉!!

これをドロップした事により、上記のような愚痴が出てきたわけで…

きっと同じ意見の人は多数いると信じてます。



さーて、180になったらネオテ逝くべさ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-21 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1175位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

