
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Lv200到達!!!!!

ココ2日間INしてはハゼ階へ行っていた…疲れたなー!!
二日でLv17上げたよ^q^

廃狩りだな…あはははははあhhhhhh

とりあえず今しかこんな長時間INできないから、今のうちにできるだけ240に近づけないとだっ

覚醒素材はないけど、その内覚醒はさせるよ!!

それ終わったら次は流れ的にはルシア…ランジ!?(ぇ

いや、ルシアンがやりたいな^q^
爽快すぎるぜお前さん!!!!!!!!


200になって一度再振りしたらーシミュよりF+6.A+3勝ったYO!やったYO!嬉しいYO!

染色もしちゃった^q^

髪、靴は200染色にしてー
服だけはランダム染色したかった…

純白か白に近いピンクを狙ってガンガルぞー!
と思っていたら、OMに出していた粋・クロエが売れたってメールが来た!
コレはチャンスだぜー!ランダム染色の買ったぜー!

とりあえず4つ買ったぜー!

一回目 青(ぇ
二回目 ピンク?
三回目 青とも言えない緑とも言えない(ぁぁぁあああぁぁあ
四回目 じゅ……純白Σ(´・Д・`)




200NPで純白でちった!
似合うわー!よかったわー!嬉しいわー!
定着剤勝ったわー500NPだわー^q^


しかし、モチベも上がる事が連続で起きてやっほいだZE!!!



ネオテにも行ったZE-!
追憶のティアラ?だZE-!
売ったZE-!

城も行ったZE-!
レア出しまくったZE-!
タイムアウトだZE!
全部カウル売りで2,3MくらいだったZE-!
POT買ったZE-!
ほぼPOT代で消えたZE-!

というわけでLv207なったんだYO!!
ガンガったYO-!!

称EROYO-!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-13 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2日で17廃人だぁあ(笑)
おめです
その調子で5日後には240↑を…(笑)
2011-01-13 10:02 : らび URL : 編集
 
>らびさん
廃狩りかましました^q^
ハゼ階効率よすぎて逆に申し訳ないくらい(ぇwww

今転職のために有給消化で休みなんで、その間に240にはしておきたいです^^
2011-01-14 05:38 : あるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1175位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

