スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テチでネオテ2へっ

さぁさぁ、ペットの餌集めでシノ6へ足を運びーついでに酒狙ったよっ!

いやー機械のネジ2個しか出なかったわ^q^


ネオテ1,2ともに行って来たけど追憶のローブと玉だた!
ローブ…Pローブのがつえーよ!
残念だったね^q^


日付変わってから行こうと思ったけど、なんとなく行く気なくて放っておいちゃったwww


2時半くらいかな?ちょろっと生放送みたら、うるるさんの生があったから見たんよー
最初ドコ鯖かな?と思ったら虎だったから、おーダレダレ?と思って見てたら隣にLipさんおる^q^

ネオテ2に行くみたいで、こんな時間から人集めるの大変だろ!と思ってオレも一緒に参加!

すぐ集まったwww

ネオテ2は賢者1人で足りるっしょ?って思って、Lipさんに任せてオレは魔術師だぜ!!!
うるるさんはネオテ2初心者かな?

そんな感じで少し進んでいると…1人ジョシュの方が鯖落ち/(^o^)\

待機室で鯖落ちしたら終わるらしく、二つ橋にいたからこれは戻って来れないと察知したよwww
そんなわけで3人で行く事になったネオテ2!

メンツはね

 賢者:Lipさん(Lv208)
 盗賊:うるるさん(Lv210)
魔術師:みちょん(Lv207)

え、これパネェーぞ^q^

雑魚はとりあえず順調に倒していった…

BOSSはオレMISS出まくりwwwwwwwwwwwww

その後マネージャーが2体のとこは延々と倒せない低火力という^q^
回復の方が早いのは始めてだったよwwww

マネージャーだけ引き剥がしてーとか少し工夫しながら進んでいってラスボスが!!!


いやー、正直怖すぎるよねこのメンツじゃ^q^

案の定大苦戦wwwwwwwwwww

うるるさん1人BOSS前にいるときにLipさんとオレ離れてタヒった時は本当焦ったわ!
終わった/(^o^)\って本気で思ったwwwww

しかしバイオレットで蘇生してもらったから何とか態勢を整えた!!


生放送の方で立ち位置はBOSSを中心にしたら賢者とは逆に攻撃勢がいた方が賢者には攻撃が行かないと教えてもらったから、その通りに動く…

うん、コレは安全だね!
アドバイザーありがとう!さすがだぜ!!(何がwww


長期戦にはなったものの、何とか勝利!!!

いやー長かったwww
そしてハラハラしたけど非常に楽しかったwwww

BOSSのHPギリの時にうるるさんのPOTが切れるという最高のアクシデントもあったしwwwww


とりあえず3人宝箱空けたらLipさんだけ玉だったから、もう一つ譲ったー
そしたらみんな装備でた!よかった^^

オレは蒼穹のサリットが出たよ!これキレイだしカッコイイ!!

あるおよりみちょんの方が色合い敵に合うから、みちょんで出てよかったwww

そんな感じで、生で発見したお陰でGETできたよ!ありがとうwww

また機会があったらあのメンツでいきたいな(´≧ω≦`)


ネオテ中にLvが上がって208になったZE!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-14 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

追憶ローブは上魔つけれますよb
2011-01-14 08:11 : わふ URL : 編集
 
>わふさん
お初です!
追憶ローブは上魔着けれるんですか!?!?

そしたらんPローブより遥かに強いじゃないですかぁ!!!!

素敵な情報ありがとうございました!!

そして、書き込みありがとうございました!
よかったらまたきてください^^
2011-01-15 03:51 : あるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

