
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レベル上げとレア狩り

なんか気づいたらLv232になってた^q^
そして追憶聖杖が手に入った!!

ジェズルは是非魔杖が欲しいところだね^q^
まぁ、ネオテ全然行ってないけどwwww

そしてレア報告!

ゴージャスな粉
ドラゴリア
たぬき手袋
輝くかけら
⇒敏捷の秘薬(小)

ADより黄泉の方がラニス出る気がするから、篭り頑張ってみる!!

そして、沼2まで行けるようにしたからたまに215狙いに行ってみようと思う^^

あるおじゃなくても沼2に行けるのが嬉しいね!
ってか、あるおより安定^q^q^q^^q^q^q^q^^^^q^q^

覚醒素材は自力ドロップよりも、適当にSEEDになる品ドロップしてってSEEDで買っていこうと思う^q^

とりあえず、テチが楽しくて仕方ない\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-27 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょこちょこ私の名前が出てて嬉しいです
でも、最近狩りに誘ってもらえないのが悲しいです
ジョシュもやるし、
テチもやるので、
狩り誘ってください・・・;w;
そして勝手にここ、リンクしておきます!!!!
2011-01-28 03:00 : Lip URL : 編集
 
>Lipさん
最近狩り一緒に行ってなくてごめんね!
オレもう少しで仕事始まるからそれまでにテチ240にしたかったからさ><

できれば覚醒素材も集めて覚醒したかったんだけど、ちょっと時間少なすぎるかな…

まぁ、今の内にできるところまでやるっ!!
それが目標なんだZE☆

こっちからもLinkしておくね(´≧ω≦`)
2011-01-29 06:38 : あるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

