
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう少しでLv240!!

今日はLipさんとハゼ階行ってきたZE☆

Lipさんの生放送みながらのハゼ階は不思議だったwww
どっちにもLipさんがいてみちょんがいる^q^

そんな不思議な気持ちで狩り狩り狩り!!

1時30分からと深夜のハゼ階は空いてたなー^q^
土曜明けてからのチム経験値UPの時間は本当空いてると思うwww

LipさんのLv2は上げたかったけど、全然無理ゲだったねw
1Lv上げて終わっちゃった><

今度また一緒にハゼ階行こうZE☆


その後レア狩りのためにXD2に行ってきたけど、アビ1つ出てオワタ\(^o^)/


アビが出るADとかクソゲすぐるwwwwww

しかし、キングクラウンとか極・命中出るから頑張って篭ってみるかねー
黄泉も篭んないとねー

240にしたら再振りするんだーYOー

とりま魔杖で陣消しできるステ組んでみるかな?
それともこのまま換装で火力メイン行くかな…

換装いけるなら別に陣消しする必要は…???

ハゼ階なら換装で全然いけるからなー
コワイのボクサーだけだしwww

ま、いろいろ考えてみようっと^q^


ってか、ボリスを火力メインで中級くらいの狩場でボコボコいけるようにして、テチは上級狩場でいけるようにしたらいい気がする!
なんか魔キャラは単体で火力あった方が効率いい気がしてならないんだががが^q^


ま、それもいろいろ考えてみようっと^q^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

