スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうもお久しぶりです

お久しぶりでーす!

最近またTWをやる時間がとれるようになったので、ブログの方の更新もちょこちょこしていこうと思います!

とはいえ、TWで何しているかっていうと革命とネオテ行ってるだけなんですけどね\(^o^)/

それだけでもレアドロとかもしてはいるので、その辺の記事を書いていこうかなーと思います。


まだ変更していないですが現在のレベルは

ボリスLv250
テチLv247
ランジLv243

となっております。
今度プロフのLvの方変更しておきます!

ボリスでの変更点としては
ダスター⇒真・古代人(未合成)
にしたくらいかな?
S13,H3,X5くらいあがりました!
強化はまだせず使って行くつもりですーというか十分^q^

ランジはブログ更新していた頃にはまだいなかったから詳細をば、、、
Lv245以降で魔ランへ転向予定ですー
そのために必須な蒼穹魔銃を出すべく、いける日は常にネオテへ行ってまーす
最近はネオテ行く人も大幅に減ってしまい、いつも固定に近いメンバーで言ってます^q^

現状では蒼穹物理銃、蒼穹軽鎧を装備してます。

魔ランへ転向用に魔弾(未合成)だけ用意してあります。
残りはテチから移行するつもりです^q^;

2Mでショータイムを買っておいたんですが、今日ボリで久々にオルリーに行ったら真・ショータイム降って来ました\(^o^)/
レアドロ - 真・ショータイム

補正は乙ってたので載せません^q^q^q^q^q^q^q^

とりあえず、ランジはこんな感じでーす

テチは最近杖、ローブ、護符を変更しますた!
Pローブ⇒230ローブ
プランシース⇒230護符(失敗品)
I2,M8,X3くらい上がったような気がしますが覚えてません!
とりあえず2Mだったから買いました^q^

そして今日革命でのドロップ
レアドロ - カーディナルロッド
あはははははははは
というわけで、175聖杖⇒245聖杖
とにかく全体的に12~23くらい上がってたように見えました!
テンション上がり過ぎてちゃんと見てないです^q^

補正は
補正 - カーディナルロッド
SHはさておき、M-1の他FIXAQがMAXという素晴らしい準MAX品が降って来ました。

装備次第で普通に陣消しできましたありがとうございます。

結構前に魔力のしゃくもドロップしたけど、SSとってません!
この子達結構ドロップしてくれるね、うん。

前にルベエイクラとか売れないけど降ってきた!30Mじゃ売れないみたいだね。。。
今度20Mで出してみるお!誰か買ってね☆


まだ書くことはありそうだけど、時間も時間なんでもう寝ますー!
そんな感じでこれから更新して行こうと思うのでヨロシクお願いしますー!

それじゃまたね!ノシシ

/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/^/
   以下[TBTさん]へ

もう見に来ないかもしれないけどTBTさん!!!
お別れ会行けなかった、、、
見てないと思うけど、ココで、、、

TBTさんとの付き合いはそんなに長くはなかったけど、オレがTW始めてから名前だけ結構拝見していました。
まさか自分が入ったクラブにTBTさんが入るとは思いもしなかったのでビックリだた^q^

テチの育成の際には一緒に狩りに行ったり、ネオテ一緒に行ったりして楽しかったです!!

数少ない家庭の事情も話せた中の1人でした。
しかし、自分が時間の束縛の激しい仕事に就いてからTWにINできなくなり、まったく会えなくなってしまいまして、、、

そしてまた色々家庭であって、前職は退職する事になりました。

最近やっとTWをやる時間がたっぷり出来たのでINするようになったけれど、TBTさんに会うことはなくて
自分がIN出来なかったときにさよなら会が行われたと、、、

とても参加したかったし、お話もしたかったです。

インクリや強化の秘訣とか聞きたかった^q^
リアルの話しももっとしたかったな!

このブログにコメントしてくれていた人の中の1人だったので、周りが思っている以上に大事にしようと思っている人でした!
なのでお別れが出来なかったのがとても名残惜しいですが、ココで日記として記します。


その内ひょっこりTWにINしてきたり、このブログを見に来てくれる日を想い、これからもTWをプレイしていこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-21 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あるお

Author:あるお
テイルズウィーバーの虎鯖で活動中のボリスのブログ

aruo.jpg
Name:あるお
 Lv:250
Club:希望のカケラ

みちょん
Name:みちょん
 Lv:248
Club:風のゆくえ

Name:ルーヴァイツ
 Lv:244
Club:ばびゅーん

ノーフェイス
Name:ノーフェイス
 Lv:61

Name:スクイド
 Lv:68




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
545位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

